はじめに

オプション・キャッシュフロークラブへようこそ

オプション・キャッシュフロークラブは、オプション取引の第一人者である増田丞美氏によって体系化された技術「ナンバーオペレーション」を身につけるためのクラブです。

「ナンバーオペレーション」の手法を使えば、一般的な「投資」や「トレード」のように相場に振り回されることなく、安定的に利益を積み重ねていくことができます。

当クラブでは、映像コンテンツやレポート、その他の充実したサポートにより、「ナンバーオペレーション」を効率的に習得することができます。

「ナンバーオペレーション」とは

ナンバーオペレーションは、アメリカの代表的な株価指数「S&P500」の予想変動率(ボラティリティ)からなる「数」の「構造」から利益を生みだす技術です。その「数」は「連続性」と「循環性」という「構造」を有しています。ナンバーオペレーションでは、それらの「数」の「構造」利用して、利益を生みだしていきます。

ナンバーオペレーションは、相場のプロではない一般の個人投資家でも利益をだすことができるように、体系化した技術です。

講師の増田丞美氏について

当クラブの講師の増田丞美氏は、コロンビア大学(Class of ’85)を卒業後、野村証券(東京、ロンドン)、モルガン・スタンレー(ロンドン)を経て、現在は、国内外の事業会社の経営の傍ら、日本において幅広い個人層にオプションの実践を指導しています。

また、オプション投資の第一人者として、多数の著書を出版されています。

「ナンバーオペレーション」習得プログラム

当クラブでは、「ナンバーオペレーション」習得のための教材としてOCFCレポートを週5回(月4週制)配信しています。会員の皆様はレポートを通じて、ナンバーオペレーションで扱っている「数」から利益を生みだすための操作技術を学ぶことができます。

レポートの中では、増田氏が実際に行っているオペレーション例を紹介していますので、すぐに実践に役立てることができます。

会員募集のご案内

当クラブでは、サポートを充実させるため、会員数を限定しております。

会員になるとOCFCレポートのほか、映像コンテンツ、質問箱などのサービスをご利用いただけます。

入会金  49,800円 (今なら入会金無料!)
会費

3ヶ月 49,800円 (以降:3ヶ月ごとに59,400円の自動課金)

6ヶ月まとめ払い 99,600円 (以降:6ヶ月ごとに99,600円の自動課金)

 

入会のお手続きはこちら